CONCEPT  NEWS  STORE  CCD  CONTACT  ABOUT  MEDIA  My page  
       
Jun 29, 2024 Jun 29, 2024

夏の夜には「肌掛け布団」。

寝苦しい夏の夜。何を掛けて寝れば良いのか解りませんよね。
タオルケットや機能性ブランケットは体にまとわりつくし、寝室の見た目も悪くなると思っていらっしゃる方も多いと思います。

そんな方にオススメするのが、「肌掛け布団」です。

実は、羽毛布団には季節に合わせた厚さのバリエーションがあります。なかでも一番薄い羽毛布団が「肌掛け布団」です。


肌掛け布団

写真の様に、一般的な羽毛布団に比べても非常に薄くできています。

表参道布団店では、夏の夜の睡眠方法として、空調(冷房)を利用して、肌掛け布団を掛ける睡眠方法をオススメしています。

タオルケットでは冷房をかけると体が冷えすぎて、翌朝ダルさや疲れが残りますよね。肌掛け布団を利用すれば、冷房による体の冷えを抑えることができ、頭は涼しく快適に寝ることができます。

夏の睡眠でお悩みの方は、表参道布団店の「肌掛け布団」を是非試してみてください。

商品に関するお問い合わせは、こちらまでお気軽に。

TEL: 03-6403-0309
mail : info@omotesando-futonten.com

表参道布団店で快適な睡眠を。

清潔で高品質な国産高級羽毛布団なら「表参道布団店。」

最新の記事をチェック

この記事を共有しよう。

facebook twitter LINE

監修者

監修者の写真

古賀 貴之

株式会社表参道布団店 代表取締役社長

《略歴》

1978年埼玉県出身。 2001年に寝具会社入社。営業部門でトップセールスマンとして3年間勤務後、2004年大手寝具会社の販売代理店を設立。

2013年若い世代を対象とした透明性の高い布団作りを目指し「表参道布団店。」を設立。「クリーンでサステナブル」をコンセプトに安全で高品質な布団つくりを行う。

《メディア出演実績》

『Casa BRUTUS』に「表参道布団店。」の特集が掲載